MarunouchiAya’s blog

東京丸の内の外資系企業に勤めるアラサーです。1歳の息子がおり、職場復帰と共に、所謂ワーママに。出身は静岡県。好きなことは、美味しいものを食べること、綺麗な景色を見ること、人と話すこと、カフェでゆっくり読書すること、家族と遊ぶこと。感じたこと、考えたことを飾らず素直に書ける場として利用しています。

良いところと改善点

私の良いところは、

 

ぐいぐいくるところ

クイックレスポンス

丁寧なところ らしい。

 

改善点は、より相手を見て対応する、らしい。

 

なんかさ、信頼してない上司からのコメントだと素直に受け入れられないよね。

 

性格ちょっとひん曲がってるんだよなぁ。

 

他人のこと言う前にまず自分が時間守ろうよ

相手の気持ち考えたらそーゆー圧迫しないでしょ

情報開示しちゃダメと自分が上司から言われたからって、私が上司の上司から聞いたこと情報開示しない方がいいとか言うのやめたら?

 

来年は上司変えたいなぁー

 

それでは、またねん。