MarunouchiAya’s blog

東京丸の内の外資系企業に勤めるアラサーです。1歳の息子がおり、職場復帰と共に、所謂ワーママに。出身は静岡県。好きなことは、美味しいものを食べること、綺麗な景色を見ること、人と話すこと、カフェでゆっくり読書すること、家族と遊ぶこと。感じたこと、考えたことを飾らず素直に書ける場として利用しています。

みてね 疲れという話し

みてね というアプリで写真や動画をあげているのだけれど、実の母はとっても心配性なので少しでも危ないと思うことを息子がするとほっておけないのだろう。

 

今回で2回目なのだけど、クレームが来た。

 

正直、腹立たしい。

息子の子育てについては夫と私の考え方で進めている。

 

部屋を綺麗にして写真をアップしてほしい とかと言ってきた。

 

どんだけだよ。

 

こちらは、土日は四六時中育児家事を、平日はフルタイムで働き家事育児を、しているんですけど。

 

楽しそうな写真動画しかあげてないけど、

育児って結構大変なんですよ。

 

みてね ってお金もらえるレベルだと、よく思う。

 

孫見たさに 月1万円だって払うでしょう。

 

 

みてね 少しの間やめようかな。