MarunouchiAya’s blog

東京丸の内の外資系企業に勤めるアラサーです。1歳の息子がおり、職場復帰と共に、所謂ワーママに。出身は静岡県。好きなことは、美味しいものを食べること、綺麗な景色を見ること、人と話すこと、カフェでゆっくり読書すること、家族と遊ぶこと。感じたこと、考えたことを飾らず素直に書ける場として利用しています。

Casy お掃除とお料理代行

常に常に、あぁ、息子のために栄養価の高いご飯を作らないとと心の負担になっていたので、Casyの料理代行を試してみようと思う。

 

去年はCasyでお掃除をお願いできる60代の優しいおばちゃまに出逢い、水回りの掃除を3週間に1回のペースでお願いするようになって、かなり心の負担が減った。

 

そうだ!

料理もお願いしちゃえ!と仕事始めの今日思ったのです。

 

仕事、育児、建築士と英語の勉強

に専念する1年にしよう。

 

家事はできるだけアウトソースしよう。

 

それでは、またねん。