MarunouchiAya’s blog

東京丸の内の外資系企業に勤めるアラサーです。1歳の息子がおり、職場復帰と共に、所謂ワーママに。出身は静岡県。好きなことは、美味しいものを食べること、綺麗な景色を見ること、人と話すこと、カフェでゆっくり読書すること、家族と遊ぶこと。感じたこと、考えたことを飾らず素直に書ける場として利用しています。

自分の魅力を高めたいと思った不純な理由(笑)

ちょっとショックな事実。笑

 

お客様のプロジェクトメンバーの1人に素敵な方がいて、(40代)その方の経歴を調べていたら、ドマーニに奥様と映っていて、奥様はおそらく元リクルート、海外で仕事して、その方と同じ時期にアメリカから帰国、そしえ起業して、英語も堪能っぽい。

負けてる…!笑

 

自分の魅力を高めなければ。

振り向いてもらうために。笑

 

どーこーなりたいわけじゃないけど、

素敵な方に会うと、純粋に高まるわたしの胸の鼓動。笑

 

私、男を見る目があることに関しては、自分に絶対な自信を持っている。

 

その方は今後もどんどん活躍されるので、

プロジェクトがんばって認められたい、と思うのです。

 

不純な仕事への情熱?笑

仕事への情熱の根源なんで、なんでもいいよね。

 

それでは、またねん。