MarunouchiAya’s blog

東京丸の内の外資系企業に勤めるアラサーです。1歳の息子がおり、職場復帰と共に、所謂ワーママに。出身は静岡県。好きなことは、美味しいものを食べること、綺麗な景色を見ること、人と話すこと、カフェでゆっくり読書すること、家族と遊ぶこと。感じたこと、考えたことを飾らず素直に書ける場として利用しています。

プロジェクトメンバーへの不満

一緒にプロジェクトやってるメンバーが、

ふわっとしたこと言って、むずかしいならオレがやるけど。。。って。。

 

自分がいつも正確だと思って、且つ、馬鹿にしているよなぁ。

 

勝手にやれやってなってます。

 

出来上がったもの見るの楽しみ、うはうは。

 

そして、わたしに共有せず進めていたことが判明し、そこでミス連発しとるやないかい…。他部署からクレーム入っているぞ。

俺がやるから って、いやぁ、段取り悪すぎ。

大枠決めて分担すればよくない?

 

でも、俺がやるって言ったからには、やりきれよ。

 

危ない匂いは感じてたけど、こいつ結構やばい奴かもなぁ。

オレできるって自信過剰すぎて。

 

オーナー側にレイアウト引いてもらって、めっちゃ文句言ってるけど、普通に考えて内装のレイアウト常に描いてる人じゃないんだから、当たり前だろ、指示の出し方が不明瞭で、全然設計要件収まってなくて、プロジェクト的には、やばいぞ。

自分でやったんだから、巻き取れよぉ。報告書提出まであと4日…!

 

それでは、またねん。